2007年04月27日

今日はちび仕入れ

banner_03.gif
せどりで収入を増やそうとしたらやはり仕入れまくるのがいいと思いますが仕入れまくっても売れていってくれないと売り上げ上がらないですよね〜

仕入れ抑えるとそれはそれで売れないし、..
難しいところですね

バランスが大事ということでしょうか

仕入れはしっかりして売れるのを待ったりオークションなど使って売ることに力を入れる時期も大事なんでしょうか

う〜ん 難しい


posted by たんす at 09:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

今日も仕入れ

今日も仕入れ行きました 5店舗回って約50冊 
1店舗まったく仕入れられない店ありました かなりむなしい

ほかで何とか埋めました

仕入れ中すさまじい雷がなりびっくりしました

売れ行きは微妙なところですががんばりたいです
posted by たんす at 18:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

我慢

事業である程度実績が出るまでは楽しみ、娯楽費は0にしすべて事業に投資するのが好ましいと思います

しかし僕は我慢できません 遊びたいんです 
我慢しないとと思っていてもゲームを買ってしまう マンガをかってしまう

これではいつまでたっても変わらないです

今日あることに気がつきました

どうせ遊びに使っちゃうなら仕入れに使ったほうがいいんじゃないのか?

ということで今日は少し高めの仕入れもしてきました 13冊ほどです

明日も仕入れ行きます

ぎりぎりまで仕入れしちまえって感じです

そうすれば売れて、お金は増えるのでは?

安全な範囲で暴走します

posted by たんす at 19:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

仕入れに行きました

今日は気合入れて仕入れ+不良在庫の処分に行きました

不良在庫はすべて売って約5000円

これも仕入れにまわします

今日は6店舗まわり91冊仕入れ 2冊は状態悪いので処分 
確認しないで買うとこうなるんですね

数が増えると掃除が大変です

売れ行きはむむむといった感じ

まずせどりでしっかりかつ安定して利益を出しほかの事業に手を出したいです

すでに2つ手を出して痛い目にあいました やはりしっかりした収入のベースがないと危険ですね

posted by たんす at 21:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

今日も仕入れ

今日も近くの店に仕入れに行きました 昨日行ったばかりだしないかなと思いましたがけっこうありました13冊ゲット 

回転のはやいお店のようです 主要な仕入先の一つになりそうな予感

最近、車検や健康保険などの出費が重なりやばい状態

本日やっとアマゾンの入金が来ました

明日はパワフルな仕入れに行くぞー
posted by たんす at 21:34| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

今日も仕入れ

今日は近くの店に仕入れに行きました けっこう量は少ないのですが回転がはやいお店です

さすがに日曜日だからか人が多い〜

チェックするんだからどいてくれー という感じでした

何とか13冊くらい仕入れました

2店舗目はいまいち まんが読んで帰ってきました

売れ行きはまあまあですね

今日は3000円を越えるものが数冊でましたので良かったです

posted by たんす at 21:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

仕入れ行った

今日は仕入れに行きました 土日は人が多いのであまり行きませんでしたが今日は行ってみました すると2店舗でセールしてました

行ってよかった 仕入れ数は100ちょいです

売れ残って1年以上たつものを処分し1万くらいになったです

今日は久しぶりにほかのせどらーさんに遭遇 僕が帽子さんと勝手に呼んでいる人といつもかご持ってない人です

その店ではあまり見つけられませんでした

かなりの期間売れ残っている在庫を今新鮮なものと取り替える作業を進めています^^
posted by たんす at 21:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

今日は仕入れ休み

今日は仕入れは休みでした

売れた本は12冊くらい 1冊売れましたが見つからないものがあり結局返金 こういうのは勘弁して欲しいです

無料レポートでけっこういい感じのがあり、なるほどなと思わされました 基本的な内容でしたが深い内容でした

土日は休み月曜日に仕入れに行きます

posted by たんす at 18:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

日記デビュー

みなさんこんにちは 
せどり日記デビューです せどりブログまわっていたら自分も書きたくなったのでかきます

僕は今専業せどらーです
なんとか生活できてます が 苦しい感じ

もう若くないのでしっかりしないとなと思います

この日記開設を機にしっかり稼がせていただきます

ではよろしく
posted by たんす at 21:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

