2007年05月21日

超仕入れ

今日は仕入れ行きました

やばいくらい仕入れました
こないだの仕入れ分は30%くらい回収できました 

まだ30%で仕入れしてしまったのは危険だったかも

今からまた販売に力を入れます
オークション出品料がいまただみたいなのでがんばります


早く回収しないとやばいな〜

posted by たんす at 22:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

少しずつ復活

今日もヤフオク出品がんばりました

いろいろ消えたものも復活していってます

いやー 大変だったな〜

こんなことがもう何度も起こっています
予備のパソコンないとやばいですね

予備パソコンは早いうちに準備します

明日は仕入れ予定 がんばるぞ
posted by たんす at 21:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

なおったー

16日にパソコンが壊れました 昨日やっと復活
すべてのデータが消えました

アンツも消えました 困る〜

いろいろなお気に入りサイトも消えました
少しずつ復旧中です

昨日は仕入れ3冊

昨日からまたヤフオク出品に力を入れ始めました
しばらくは売ることにエネルギーを注ぎたいです

パソコン故障でアマゾンの発送なども遅れたりしました
昨日メールチェックしたら購入者の人からこんなメールが・・

配送日が遅いのでキャンセルします

はい 確かに遅れました ということで謝罪し、返金は少し遅れると伝えました

しかしよく調べてみるとこんなことが判明しました

アマゾン売れましたメールが来たのが 17日19時9分

キャンセルメールが来たのが     17日19時21分

どないせえっちゅうねんという感じです

これは遅いのでしょうか?

この購入者の人は気合が入りすぎているのではないかと思います

いろいろありましたががんばって復旧します 
posted by たんす at 19:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

仕入れすぎたかも

今日は気合入れて仕入れに行きました

9店舗で 93冊とCD4枚 37280円

買いすぎ 買いすぎ

売れなかったら資金がやばい

しばらく売れること祈って待ってます
出品は済みました


頼む売れてくれ〜

posted by たんす at 22:29| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

疲れる〜

ゴールデンウィークの売上減少に備え、4月後半からヤフオクに力を入れました それプラス 資金にすこし困っていたのでとにかく現金が欲しい状態でした

そのためかなり安めに出品しました
その結果 60個程度落札されました 評価も45個くらい増えました
資金もけっこう入ってきました

しかし、かなり安めに出したため、せっかく苦労して仕入れてきた僕も子供たち?が買い叩かれていきました

さらにオークション経験者であれば分かると思いますが、落札者には連絡遅いのもいれば入金遅いのもいるし、客面して最低限のマナーを守らない人もたくさんいます 人のメール読まなかったり・・

そういう人のお守りに疲れました 買い叩かれるのももう見たくありません

ということで一時オークションから撤退します

いやー 疲れた 

アマゾンは手数料が15%ですが入金や住所確認がないので超楽ですね

ヤフオクは適度に使わせていただきます

posted by たんす at 22:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

在庫整理2

今日も仕入れは休み アマゾンからの入金待ちです

在庫で安くなったものをすべて出しました
仕入れ行ったとき一気に売ります

アマゾンの売れ行きはう〜ん
ヤフオクの売れ行きはむむむ

という感じです

そろそろ仕入れが必要なのですが入金がまだ 
遅れてるわけではなく僕が無計画に使ってしまったのが原因

今しっかり節約してます

今日の在庫切れお宝情報



実は2個仕入れて持ってます
でも売れてない〜

気長に待ちます
posted by たんす at 19:28| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

在庫整理

今日はすこし仕入れ 8冊くらい
そして在庫の整理しました

安くなった本を出し、月曜日に仕入れに行ったとき売ります
けっこうな数になりそう

在庫を入れ替えないとやばいです そろそろ


話はそれますが今までせどり収入だけでは満足できずいろいろな事業に手を出し痛い目にあってきました

そこでこれからは堅実に安全第一にせどりの収入がしっかりするまでほかのものには手は出さないと決めました

お金がかからなくてもできることはやります

いろいろ考えた1日でした
posted by たんす at 22:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ヤフオク変わったー

g.gif


今日は仕入れに行かず家にいました 梱包は10個ちょい 安くなったごみ本を処分するため出していました

ヤフオクがすこし変わりましたね
メールアドレスを相手に知らせずにできるようになったみたいです

しかし使いづらい 元のままのほうが良かった〜

まあ変わってしまったものは仕方ないですね
変化に対応していくしかないです

ある商材を買おうとしていたんですがもしかすると使えなくなるかも知れないので様子見ます

posted by たんす at 21:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

いえーい

banner_01eed.gif

今日はヤフオク出品とちょっと仕入れ

仕入れは4冊 近くの店だからまあいいか

ヤフオクがんばって出しました

アマゾンで売れたもの18個とヤフオクで売れたもの10個の梱包
疲れたー

昨日の不達は購入者の勘違いでした


そろそろ暑くなり仕入れが大変になりそうですね

皆さんがんばりましょう
posted by たんす at 20:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

仕入れ行ったー

banner_01ed.gif

今日も仕入れ行きました

まだ出品してないので何冊かは不明

105円コーナーなかなか良かったです
ほかからもすこし仕入れました

売れ行きはまあまあですね

今日どうやら発送中の紛失が起こったっぽいです
届いてないです〜とメールが来ました

だいたいは家族が受け取っているんですが今回はどうかな?

posted by たんす at 21:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

仕入れ行った

banner2jji.gif  ぽちっと


今日はブックオフへ仕入れに行きました
某商材の失敗が尾を引き微妙な気分

105円コーナーをさらっと見てかえってきました
収穫40冊ちょい

今日は状態をしっかり調べて調べたので汚いのはありません

ヤフオクがたくさん売れ、超大変です

あるていど資金がたまるまではがんばります

アマゾンの売れゆきは微妙 ・・

定期的に仕入れに行く必要があるようですね
posted by たんす at 19:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

混乱してる〜

banner_01e.gif

ゴールデンの間にヤフオクにたくさん出品しました そしてたくさん売れました アマゾンもまあまあ売れました

結果 混乱

ヤフオクでは送り間違えたりいろいろしました
アマゾンは郵便局が休みで送れないものがたまっています
明日が大変そうだ

今梱包前のものが12,3個ある
もう遅いし寝たい、明日はやいし 明日出かける前に梱包完了させたい 

がんばります
posted by たんす at 22:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

よくわからない〜

banner_01.gif

ここ数日ヤフオクにていろいろ出品しています 資産をつくることを決意し、身の回りのものもいろいろ売ってます

ヤフオクでけっこう落札されてますが、連絡よこさない人や振り込み遅い人などいて混乱中

さらに以前買った某商材での大失敗もまだ尾を引いてます
さっさと片付いて欲しい

さらにNEW商材も試し始めて大混乱

いろいろなことを平行してやるのは難しい〜

売れるのはもちろんいいことです

お気に入りの本田健さんのCDとかも売ってます

すぐに資産をつくって買い戻してやるぞ


posted by たんす at 19:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ヤフオク出品の日々

banner2ji.gif


今日は仕入れは休み ヤフオク出品がんばってます

この間買った商材もヤフオクで利用できるので試そうかと思っています

アマゾン、ヤフオク両方に出すと売れ行きがちがってきますね
回転の速さが欲しいのでがんばって出品します

今まで買い込んだ分も出します 今月は仕入れは控えめにし売ることに力を入れようと思います

posted by たんす at 16:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

仕入れ行ったー

banner2ji.gif


今日は久しぶりに仕入れに行きました
4店舗まわり2店舗で単行本500円セール

52冊仕入れました 今日は暑かった^^

アマゾンの売れ行きは良くないです ヤフオクは順調です

明日はまたヤフオク出品に力を入れます

posted by たんす at 21:34| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

もんもん

banner2.gif

今日も仕入れはお休みっぽいです 
ヤフオク出品がんばります

アマゾンの入金を待っています 来ないと仕入れいけないです
自分がいろいろ買ってしまったのが原因ですがはやく来て欲しい

週2回は仕入れに行きたいので連休中に行くことになりそう
混んでないといいな セールにあたるといいな〜

アマゾンの売れ行きはしょぼくなっています
みんな遊びに行っちゃったかな

仕入れ、ヤフオク出品をに力を入れる予定です
 
posted by たんす at 08:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ヤフオク出品

banner_01.gif

今日もがんばってヤフオク出品しました
目が疲れた〜

安めに設定しているのでけっこう売れてます
売れてくれると出す気になりますね

3月末日に買った某商材を実践し、失敗しヤフオクで悪い評価がついてしまう可能性あり

今のうちに評価を積み重ねておかないと

仕入れはしばらく休んでます

が、定期的な仕入れは重要です 明日いくかどうか考え中〜
posted by たんす at 21:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ヤフオク出品と仕入れ

banner2.gif今日もがんばってヤフオクに出しました 東京行く予定でしたが中止です めんどくさいので〜

30個か40個出しました 疲れますね バーコードリーダーが故障してしまったのでよけい疲れます

仕入れにも行きました 収穫1冊・・・さむっ

今日出品したものが3つすでに売れました
利益は少ないですが現金が手元にもどっって来たのでよしです

しばらくヤフオクで在庫を現金に換える日々をすごします

安くするとけっこう売れていきますね
ヤフオクで困るのが連絡よこさない落札者
落札して実家に帰って戻ってきてから対応する気なんじゃないかと思われる人が数人


あくまで予想ですが・・

なるべく手間かけずにやれる方法を探ります
posted by たんす at 20:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ヤフオク出品〜

banner2.gif
昨日ヤフオクに出品したものが2つ売れました 利益は合わせて2000円くらいかな

アマゾンの売値より安く出しました 長く売れ残られると困るのでヤフオクを使い、利益は少なくともはやめに現金にすることも大事ですね

ヤフオクは面倒なのでしばらくやってなかったのですが復活しました

売れ残ったものを先日かなりの量ブックオフで処分 17000円くらいになりました

が・・・

オークション使ってればもっと行ったでしょう もったいないことしました

今、仕入れは少し休みオークション出品に力を入れることにします

posted by たんす at 11:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

オークション

banner_01.gif

今日は仕入れは休み 売れ行きは微妙 在庫が増えてきたので少しオークションに出しました

せどりをベースにしっかり利益を出し、ほかからの収入もこつこつと作りたいと思います

いろいろあって大変ですが一歩一歩進みます

ゴールデンウィークに売り上げ下がるとやばい感じです 
なかなか今の状況を突破できずいるのでそろそろ何とかしたいです

一気には進まないものなんでしょうかね

昨日1個商材を買ってしまいました うまくいくかどうか分かりませんがやることはやってできれば元は取りたいです

今苦しいところですががんばります
posted by たんす at 16:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

