2007年06月16日

仕入れ行った

アマゾンからの入金がきたので早速仕入れに

DVD、CDの仕入れを強化

本とあわせ42点の仕入れ

本が不調でした

アマゾンの売れ行きはよくない

ヤフオクがぽつぽつ売れてるおかげであせらずいられる

仕入れたぶんしっかり売らないとね

最近ちょっと将来が不安

このまませどりやってるだけだときついと感じる

ほかの収入源探さないとね
posted by たんす at 23:18| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも少しづつ本の仕入れを再開しました。
一番近くのブックオフに行ったのですが
最近のブックオフってホントに
値段付けがシビアじゃないですか??

そういえばヤフコロですが
私の仕事仲間も
商品が全然届かなくて
返金処理をしていると言っていました。

急な発注の増加で生産が間に合わない
らしいですね(>_<)
Posted by やまぴー at 2007年06月17日 18:29
やまぴーさん

ヤフコロは本当にきついです お金返してすむなら楽ですよ キャンセルしない人もいます  そういう人が催促してきたりするのを相手にするのが気持ち的にきついです
Posted by tansu at 2007年06月18日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。