2007年06月08日

やられた・・

今日購入者の方からまだ本が届かないとメールがきました

どうせ家族が受けとってるだろうと思い

ご家族に聞いてくれ みたいなメールを送りました

するとやはり届いていないと返事が来た

発送中の紛失か〜と思い、あきらめて全額返金

痛いけど仕方ないな と思っていたら

今日帰ったら届いていたとメールが来た


やっちゃったー

この本は注文が来たのが1日

発送日も1日 冊子小包で送りました
今日は8日

2,3日は土日で休みなので今日届くのも不思議はない

今回約2000円を失いました

次からは返金する前にいつ送ったものなのかをチェックし、
届いていなくてもおかしくない時間であれば数日待ってもらうことにします

今回の件はかなりショック

授業料2000円を無駄にしないように将来に生かします
posted by たんす at 18:59| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。