2007年06月06日

売れ行きが・・

売れ行きが悪くなりました 
数はそこそこなのですがしょぼいのしか売れません

仕入れに行ってなかったからかな

仕入れで使った分くらいは回収してますが
もう少し売ってからにしたかったな〜

でも売れ行きが悪くなってしまったなら
行くしかないですね


明日がんばって仕入れ行きます

でも金額はちょっと控えめにいこうと思います

価格調整をしていると1個超安いのが出てました
4000円のところにいきなり500円で出てました

かなり邪魔

早速仕入れさせていただきました

今日届いたのですが状態がまったく違う

書き込みあるけどきれい と書いてあったのに
実際はマーカーのあと、折れ目のあるページ多数、しかも名前のはんこまで押してある

どうやら自分の不要物を出品したらしい

マーカーはいいとしてそのほかは記載がないものです

悪い評価つけちゃおうかな

でも評価数0の人なんですよね〜

どうしたものか
posted by たんす at 21:23| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。