2007年05月31日

ヤフオク出品再開

またヤフオク出品を始めました

最近売れ行きは好調ですが、アマゾンの入金がこないと仕入れにいけません

早くきてくれ

今日は支出について考えました

入金は結構あるのにお金が残らない

なぜだろうと思ってました

遊びにお金は使ってません

いろいろ意味のわからない支出が発見されたので
今省きまくっています

しっかり現金を手元に残したいです
posted by たんす at 22:35| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもヤフコロ買いました。
買ったといってもまだ読んでもいないのですが
良かったらどんなことに注意したら
良いのか教えてください<(_ _)>
Posted by やまぴー at 2007年06月03日 06:44
やまぴーさん

個人的にヤフコロはマニュアルどおりに実践しないほうがいいと思います

安全な形に変えてやったほうがいいです

落札者の方に迷惑かかってしまいますので

私の体験談をヤフオクコロシアム体験記としてブログに書きました

リンク集のところにあります

よければ参考にしてください
Posted by tansu at 2007年06月04日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。