2007年05月23日

売れ行き微妙

ここ数日ヤフオクへの出品をがんばりました
アマゾンだけと比べれば売れる数は増えていますし、ヤフオクの出品料くらいは元取れます

が、全体的に売れ行きが微妙です 一気に売りに出せば一気に売れるかなと期待していましたがそううまくはいきませんね

少しずつでも売れてるだけいいかな

最近、仕入れの基準を変えました
利幅よりランキング重視にしました

以前は40万位くらいまで(ほんの場合)仕入れていました
105円の場合もっと低くてもかったものもあります

売れないと意味ないのでランキング20万位未満にしました
できれば5桁

早さをアップさせる作戦です
うまくいくといいな
posted by たんす at 19:44| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
リンク貼らせていただきました〜!
何日か前のブログで書かれていましたが私も
せどりの他に柱欲しいですね。
あと3本・・・贅沢を言えば4本欲しいですね☆

私は、せっかちなのでいろいろ手をつけすぎ、
そしてOLの仕事もあるのでフラストレーション
満載です!!
もう少し電脳せどりのほうも上達させたいし
大変です。
Posted by やまぴー at 2007年05月23日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42684112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。