2007年05月19日

なおったー

16日にパソコンが壊れました 昨日やっと復活
すべてのデータが消えました

アンツも消えました 困る〜

いろいろなお気に入りサイトも消えました
少しずつ復旧中です

昨日は仕入れ3冊

昨日からまたヤフオク出品に力を入れ始めました
しばらくは売ることにエネルギーを注ぎたいです

パソコン故障でアマゾンの発送なども遅れたりしました
昨日メールチェックしたら購入者の人からこんなメールが・・

配送日が遅いのでキャンセルします

はい 確かに遅れました ということで謝罪し、返金は少し遅れると伝えました

しかしよく調べてみるとこんなことが判明しました

アマゾン売れましたメールが来たのが 17日19時9分

キャンセルメールが来たのが     17日19時21分

どないせえっちゅうねんという感じです

これは遅いのでしょうか?

この購入者の人は気合が入りすぎているのではないかと思います

いろいろありましたががんばって復旧します 
posted by たんす at 19:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。