2007年05月13日

疲れる〜

ゴールデンウィークの売上減少に備え、4月後半からヤフオクに力を入れました それプラス 資金にすこし困っていたのでとにかく現金が欲しい状態でした

そのためかなり安めに出品しました
その結果 60個程度落札されました 評価も45個くらい増えました
資金もけっこう入ってきました

しかし、かなり安めに出したため、せっかく苦労して仕入れてきた僕も子供たち?が買い叩かれていきました

さらにオークション経験者であれば分かると思いますが、落札者には連絡遅いのもいれば入金遅いのもいるし、客面して最低限のマナーを守らない人もたくさんいます 人のメール読まなかったり・・

そういう人のお守りに疲れました 買い叩かれるのももう見たくありません

ということで一時オークションから撤退します

いやー 疲れた 

アマゾンは手数料が15%ですが入金や住所確認がないので超楽ですね

ヤフオクは適度に使わせていただきます

posted by たんす at 22:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。