2007年05月12日

在庫整理2

今日も仕入れは休み アマゾンからの入金待ちです

在庫で安くなったものをすべて出しました
仕入れ行ったとき一気に売ります

アマゾンの売れ行きはう〜ん
ヤフオクの売れ行きはむむむ

という感じです

そろそろ仕入れが必要なのですが入金がまだ 
遅れてるわけではなく僕が無計画に使ってしまったのが原因

今しっかり節約してます

今日の在庫切れお宝情報



実は2個仕入れて持ってます
でも売れてない〜

気長に待ちます
posted by たんす at 19:28| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
せどりはほんとに仕入れに尽きますよね。
行けなければ当然売り上げ下がります(僕のように^^)
Posted by 徳光 at 2007年05月12日 23:24
徳光さん コメントありがとうございます
やはりそうですよね 仕入れが命ですね
Posted by tansu at 2007年05月13日 11:59
こんにちは☆
さっそくヤフオクで↑のCD落札しました
オークテンプつかってる人だったから有名せどらーさんだったりして....
Posted by skywalkar at 2007年05月13日 13:04
CD見つかりましたか 高く売れるといいですね♪
Posted by tansu at 2007年05月14日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

