2007年05月07日

仕入れ行った

banner2jji.gif  ぽちっと


今日はブックオフへ仕入れに行きました
某商材の失敗が尾を引き微妙な気分

105円コーナーをさらっと見てかえってきました
収穫40冊ちょい

今日は状態をしっかり調べて調べたので汚いのはありません

ヤフオクがたくさん売れ、超大変です

あるていど資金がたまるまではがんばります

アマゾンの売れゆきは微妙 ・・

定期的に仕入れに行く必要があるようですね
posted by たんす at 19:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ヤフオク好調そうでうらやましい限りです。
ヤフオクは、即金な所がいいですね。
私も、ヤフオク・マケプレ両方をうまく使い分けられるよう勉強せねばと思ってます。
・・・といいつつ、只今ヤフオク出品なしなんですが^^;
Posted by せどり夫人 at 2007年05月07日 21:41
せどり夫人さん そうですね 即金ですからすぐ仕入れとかいけます ヤフオクに一気に出品し作業量が激増したので疲れてます すこしずつやるのがいいかと思います
ヤフオクがんばってください
Posted by tansu at 2007年05月08日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41075196

この記事へのトラックバック
×

