2007年04月30日

ヤフオク出品と仕入れ

banner2.gif今日もがんばってヤフオクに出しました 東京行く予定でしたが中止です めんどくさいので〜

30個か40個出しました 疲れますね バーコードリーダーが故障してしまったのでよけい疲れます

仕入れにも行きました 収穫1冊・・・さむっ

今日出品したものが3つすでに売れました
利益は少ないですが現金が手元にもどっって来たのでよしです

しばらくヤフオクで在庫を現金に換える日々をすごします

安くするとけっこう売れていきますね
ヤフオクで困るのが連絡よこさない落札者
落札して実家に帰って戻ってきてから対応する気なんじゃないかと思われる人が数人


あくまで予想ですが・・

なるべく手間かけずにやれる方法を探ります
posted by たんす at 20:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40445982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。