2007年04月24日

仕入れに行きました

今日は気合入れて仕入れ+不良在庫の処分に行きました

不良在庫はすべて売って約5000円

これも仕入れにまわします

今日は6店舗まわり91冊仕入れ 2冊は状態悪いので処分 
確認しないで買うとこうなるんですね

数が増えると掃除が大変です

売れ行きはむむむといった感じ

まずせどりでしっかりかつ安定して利益を出しほかの事業に手を出したいです

すでに2つ手を出して痛い目にあいました やはりしっかりした収入のベースがないと危険ですね

posted by たんす at 21:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私もせどりで安定収入を得て、別の事業に手を出したい派です。
なかなか安定しませんが^^;
Posted by せどり夫人 at 2007年04月25日 22:31
せどり夫人さん コメントありがとうございます 安定させるのは難しいですよね
やりたいことはいろいろあるけどせどりが安定しない日々が長いのでそろそろ終えたいです がんばりましょう
Posted by tansu at 2007年04月26日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39929050

この記事へのトラックバック
×

