2007年04月23日

今日も仕入れ

今日も近くの店に仕入れに行きました 昨日行ったばかりだしないかなと思いましたがけっこうありました13冊ゲット 

回転のはやいお店のようです 主要な仕入先の一つになりそうな予感

最近、車検や健康保険などの出費が重なりやばい状態

本日やっとアマゾンの入金が来ました

明日はパワフルな仕入れに行くぞー
posted by たんす at 21:34| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました。
ブログは始めたばかりみたいですが、せどりは僕よりかなりの大先輩みたいですね。
これからいろいろ勉強させてください。
Posted by りょう at 2007年04月24日 08:44
りょうさん 訪問ありがとうございます
勉強の役に立つかどうかわかりませんが今後もお気軽に来て下さい^^
Posted by tansu at 2007年04月24日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

